「micotoya house」プレオープン‼︎

本当にやっと皆さまにお伝えできます。お店をやると言い出してから、なんだかんだと一年半くらい経っている気がします。やるやる詐欺とも揶揄されてきましたが、
「青果ミコト屋」ならびに、
「KIKI NATURAL ICECERAM」
2月の末にプレオープンいたしました。
場所は僕たちのローカルタウン、横浜市青葉区梅が丘。大通り沿いではないので少しわかりづらいですが、
静かな住宅地にそっと佇む、味のあるレンガ造りの建物が目印です。
慣れないDIYもたくさんやったし、たくさんの仲間たちがサポートしてくれたおかげで、どこをとっても自慢できるようなお店になりました。時間がかかった分、想いもがっつり詰まってます。
そんな自慢のお店に
親愛なる農家さんたちの野菜たちがどーんと並び、
とっておきのアイスクリームたちがどーんと並ぶ。
もうそれだけで純粋に嬉しいですね。
僕たちはきめ細やかなサービスとか、かしこまった接客とかはできませんが、いつだって真心こめてみなさんを迎えいれ、心地よく過ごせるようなお店でありたいと思っています。
「micotoyahouse」っていうくらいだから、僕たちの家に遊びに来る感覚で、「近く来たから寄ってみたよ!」とか、「ただいま〜」ってくらいに気軽に遊びに来てください。
まぁ、そんなにたいそうなお構いはできませんが、おいしい野菜や果物、調味料、そしてとびきりのアイスクリームと共にお待ちしております。
こんな時期ですので、是非来てください!と大きな声で言えません。
だから小さな声で言います。
「みなさん、是非来てください!」
「 micotoya house 」
〒227-0052
横浜市青葉区梅が丘7-8-1F
Open / 11:00〜18:00
Close / WED THU
店内換気やアルコール消毒などの感染症対策をしつつ、皆さまのお越しを心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA