今週の出店情報!

11月3日(土)、4日(日)
Vege&Fork Market Vol,17
時間:10:00~16:00
場所:麻生環境センター
川崎市麻生区上麻生6-15-1
詳しくはコチラ↓

http://vegeforkmarket.com/

 

いよいよ今週末は、Vege&Fork Marketです。
僕たちミコト屋が八百屋として最も力を入れているイベントのひとつでもあるので、今から楽しみです。

今回も北から南まで、全国の農家さんたちから届く旬を感じることができるお野菜、果物、厳選した加工品の販売をやります。
今食べていただきたい約50種類ものお野菜や果物がずらりと並びます。

 

江戸東京野菜の金町小かぶ、滋賀在来種の矢島かぶ、長野在来種の末川かぶ、岩手在来種の小岩井かぶ、遠野在来種の琴畑かぶ、岩手在来種の南部赤長かぶ、今回はかぶだけでも6種類揃えました。食べ方もいろいろなので、食べ比べてみても楽しいですね。

その他にも、宅配やイベント販売でも人気のある玉ねぎ、ごぼう、じゃがいも、れんこん、マッシュルームももちろん並びます。北海道余市から届く美味しいぶどうや、ゴールドキウイに島みかんなど果物も充実しています。

お野菜の試食に加え、加工品の試食もいろいろとご用意しますので、是非楽しみにしてくださいね。

出店場所は今回もメインステージの正面あたりです。目印のキャンピングカーは今回ありませんが、ずらりと並んだお野菜や果物を目印にお越しくださいね。皆様お待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA