今週の出店情報!

1月12日(土)

くらしの天然市場@メイドインアース自由が丘店

時間:11:00~日没頃まで  ※雨天決行(外で販売してます)

場所:メイドインアース自由が丘店

〒158−0083

東京都世田谷区奥沢7−3−10

詳しくは

https://www.made-in-earth.co.jp/news/event/19440/

 

 

2019年最初の出店は、自由が丘で”くらしの天然市場”です。

今年も毎月第1土曜日に定期的にお野菜販売の出店予定なので、毎月少しずつ変わるお野菜と季節感を一緒にお楽しみくださいね。

 

今回も20種類以上のお野菜や果物、ミコト屋セレクトの加工品をご用意します。

なかでも特におススメは、自然栽培のいちごです。口の中に甘みとしっかりした酸味が広がるとても味わい深くて美味しいいちごです。数に限りがありますので、気になる方は是非お早めにお越しくださいね。

 

加工品では、岩手県在来種の雉頭大根で作られた切り干し大根が届きます。旨みがギュっと凝縮されてるので、煮物や炒め物、汁物など幅広くお使いいただけます。

 

また美岳小屋さんからは、自然栽培の落花生のピーナッツバターも届きます。

ご試食も用意しますので、是非ピーナッツ本来の風味を感じてください。

 

週末土曜日は、自由が丘で皆さまとお会いするのを楽しみにしていますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA