今週の出店情報!

12月1日(土)
くらしの天然市場@メイドインアース自由が丘店
時間:11:00~日没頃まで  ※雨天決行(外で販売してます)
場所:メイドインアース自由が丘店
〒158−0083
東京都世田谷区奥沢7−3−10

https://www.made-in-earth.co.jp/news/event/19377/

 

 

12月1日(土)は、”くらしの天然市場”に出店します。

年内最後の”くらしの天然市場”で出店になるので、お野菜の種類も今回はいつもより多めにご用意します。

皆さま是非遊びにいらしてくださいね。

どれもおすすめのお野菜ですが、長芋と紫山芋が特におすすめです

毎年この時期人気のある長芋は、水分が多く、シャキシャキとした食感なので、すりおろして食べるより千切りにして食べるのが美味しいです。

また、あまり流通していなくとても希少な紫山芋は、粘りが強くすりおろすと色鮮やかな綺麗な紫色の山芋です。粘りが強いので出汁でのばしていただきましょう。色がとても綺麗なので食卓を色鮮やかにしてくれますよ。
油で揚げるのも美味しいです。

果物では、世界一小さいみかんと言われている桜島小みかんをお持ちします。

数に限りがあるものもありますので、気になる方は是非お早めにお越しくださいね!

加工品も試飲や試食を用意して、皆さまとお会いできるのを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA