今週の出店情報!

10月20日(土)

WHOLE FOOD MARKET 2018

時間:11:00~17:00

場所:ニールズヤード グリーンスクエア表参道本店

詳しくは↓

https://www.nealsyard.co.jp/whatsnew/greensquare/650#content_block

 

20日(土)は、いつも大変お世話になっているBROWN RICEさんで行われる秋の収穫祭”WHOLE FOOD MARKET 2018″に出店します。

今回は、お野菜、果物の販売と葛湯をご用意します。

 

ミコト屋が厳選したおススメのみ数種類ご用意しますよ!

北海道余市から届く、4種類のぶどうは、香り高く甘みの強いものや、酸味とのバランスが絶妙なものなど、それぞれ特徴があるのでお好みのものを選んでいただきたいです。

そのほかにも、室町時代から代々種を採り続ける一子相伝の最上伝承野菜、甚五右ヱ門芋や、お野菜販売のイベントでは、いつも人気のマッシュルームなど、是非食べていただきたいお野菜や果物ばかりです。

 

 

葛湯は、混じりけなしの吉野本葛100%とミコト屋の果物を使ったシンプルな材料のみで作るシロップの葛湯3種をご用意します。

急に肌寒くなってきた今日この頃、できたてのとろとろの葛湯で体を芯から温めてみてはいかがでしょうか!

ポカポカの葛湯を片手にお買い物を楽しんでくださいね。

皆さまお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA