旅する八百屋展

今年の産地周りは、北海道に行ってきました。

旅先で出会った野菜をはじめ、ボクたちが見たもの感じたことを、たくさんの人と共有する「旅する八百屋展」を開催します。

 

【旅する八百屋展】-北海道編-
9/22(金)9/23(土) 9/24(日)

時間: 9:00〜18:00

場所: Paddlers Coffee
東京都渋谷区西原2−26−5

詳しくはこちら↓

http://paddlerscoffee.com/access/

会期中は毎日、旅先で出会った野菜とその土地ならではの加工品の販売、それらの素材を活かしたプレートをご用意します。

そして最終日、24(日)の18:00からは、今回の旅の総集編となるショートフィルムの上映会、旅のメンバーによるトークライブ、そしてこの旅を凝縮したビュッフェ形式のお食事が付いたスペシャルイベントも開催します[ 予約制 ]

金額¥4,000
ご予約は、
お名前、人数を明記のうえ
info@micotoya.comまで。
折り返しこちらから詳細内容を送らせて頂きます。
30名様限定になりますので、お早めにお申込みください。

ご予約後のキャンセルは、食材手配の関係で、以下のキャンセル料をお願いしています。
1週間前まで : 無料
それ以降 : 50%
前日、当日 : 100%

また、こちらも昨年同様、ミコト屋のビジュアルを手がけるフォトグラファーの新井 “Lai” 政廣さん @lai_photos_suntalk が、旅に同行して撮影した写真の展示も企画しています .
詳細は各SNSなどで随時更新していきます!

 

もちろん僕たちは3日間、Paddlers Coffee で皆様と会えるのを楽しみにお待ちしていますよ。

ぜひ遊びにきてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA