TABI-SURU yaoya EXHIBITION at Hamamatsu開催

 

yaoyatenn-hamamatsu

青果ミコト屋のPOPUP STORE「旅する八百屋展」が、浜松にて巡回することが決まりました。

今回はボクらも縁深いお店、「GEE」と「やまこう」2箇所での開催となります。
どちらも自分の街にあったらいいのになと思える大好きなお店で開催できることが今から楽しみです!
今回はボクらが旅の中で食べていた、野営スタイルの料理を味わってもらえる食事付きのトークイベントもあります。 .
.
[ 旅する八百屋展 ] -近畿・中国地方編-
.
○写真展示
場所:GEE @gee_life
期間:12/4 〜12/11 (定休日:火曜日)
時間:12:00〜 .
○野菜販売
12/9(金) 12/10(土)
場所:やまこう
時間:11:00〜 .
○ビュッフェ付きトークイベント[予約制 ]
12/9(金)
場所:やまこう
時間:18:00〜
料金:5000円
人数:15名
.
12/10(土)
場所:やまこう
時間:12:00〜
料金:4000円
人数:15名
.
12/11(日)
場所:GEE @gee_life
時間:12:00〜
料金:4000円
人数:20名
.
.
青果ミコト屋のライフワークでもある産地巡りの旅。今夏は8/24から10日ほど近畿・中国地方を訪ねました。 .
ミコト屋のトレードマークともなっているキャンピングカーにシュラフと自炊道具とサッカーボールを積んで、日々野営しながら巡る旅です。
.
旅先で出会った野菜をはじめ、ボクたちが見たもの感じたことを、たくさんの人と共有するのが期間限定のPOPUP STORE「旅する八百屋展」です。
.
出会った野菜や、その土地ならではの素材を活かした野営スタイルのご飯(予約制)もビュッフェ形式でご用意いたします。また旅のメンバーによるトークイベントも。
.
また、ミコト屋のビジュアルを手がけるフォトグラファーの新井 “Lai” 政廣が、旅に同行して撮影した写真展示もいたします。
.
.
詳細は各SNSなどで随時更新いたします。

ビュッフェ付きトークイベントのご予約はコチラ

info@micotoya.com

件名を「トークイベント参加希望」とし、
お名前、お電話番号、ご希望の日時、人数を明記の上ご連絡ください。
詳細は折り返しご連絡させていただきます。 ※トーク付きビュッフェのキャンセルにつきましては以下の通りとなります。
準備や食材の手配等もありますのでご理解頂けますようお願いいたします。
.
○12月2日以降:参加費の半額
○12月7日以降:参加費の全額
.

Design by @chalkboy.me
Photo by @lai_suntalk
.

やまこう
http://www.yamakou.co
静岡県浜松市東区将監町16-13
T/F 053-462-7337
.

GEE
http://geestore.jp
静岡県浜松市中区領家町1丁目 7-30
T/F 053-581-9442
info@geestore.jp

 



.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA