出店情報!

 

3月25日(土)、26日(日)

4月1日(土)、2日(日)

SEILIN NATURAL MARKET~さくらまつり~

時間:11:00〜19:00

場所:目黒川ロータス隣の駐車スペース

東京都目黒区青葉台 1-13-10

詳しくはこちら↓

http://www.hrm.co.jp/news/2017/03/sakura-festival.html

 

3月25日(土)、26日(日)と4月1日(土)、2日(日)の4日間、「からだにやさしい、環境にやさしいマーケット」を

テーマにしたイベント”SEILIN NATURAL MARKET~さくらまつり~”に参加します。

場所は、目黒川沿いにあるパン屋「目黒川ロータス」隣の駐車スペースで開催されます。

 

お野菜、果物の販売とミコト屋セレクトの加工品の販売をします。

おススメは、自然栽培のいちごです。

ただ甘いだけではなく、しっかり酸味もありとても味わい深いいちごです。

S,Lと2サイズご用意しますよ。

その他にも、フルーツトマトや塩トマト、葉付き人参など約20種類のお野菜や果物が並びます。

 

まだまだ端境期ではありますが、北から南まで今だからこそおいしく頂けるお野菜や果物を取り揃えて皆様をお待ちしていますね。

 

 

 

加工品のオススメは、奄美大島から届く黒糖です。

自然栽培で育ったサトウキビを製糖した純黒糖で、特にこの時期に出来上がった黒糖は、マイルドで甘みがのったとてもクリーミーな味わいです。

そのまま固まりを食べると口の中に自然の甘さが広がりますよ。

 

その他にも「オレンジチリパウダー」や「吉野本葛」といった新商品もお持ちします。

荒削りのオレンジチリは、香りが立ち、辛味と甘みそして果肉のフルーティーさの絶妙なバランスです。

うどんや、そばはもちろんお味噌汁に一振りするのもオススメです。

吉野本葛は、極寒期の清らかな地下水のみで葛の根を精製する「吉野晒し」によって作られた良質でとても希少な本葛粉です。

水の分量を変えるだけで、葛湯や葛餅などいろいろとお楽しみいただけます。

 

だいぶ暖かくなり桜が咲き始める季節。

お花見で賑わう目黒川沿いでお野菜や果物を取り揃えて皆様をお待ちしています。

是非遊びにいらしてくださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA