今週の出店情報!

8月11(土)、12(日)

「夏祭り」
時間:12:00〜16:30

場所:キチム
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-7 B1

詳しくはこちら↓

http://warmerwarmer.net/

 

 

週末土曜日、日曜日は、吉祥寺キチムで開催されるwarmerwarmer主催の「夏祭り」に出店します。

ミコト屋は、お野菜の販売とかき氷をやりますよ。

 

お野菜の販売では、全国の農家さんから届く、今食べて頂きたい季節を感じることができるお野菜や果物をご用意します。

実がギュッと締まっていて甘みと食感が最高な白十全ナスや、浅漬けが美味しいえんぴつナス、皮が薄くやさしい味わいの三重ピーマンや天草白オクラなど、オススメのお野菜や果物ばかりです。

普段の宅配セットにはなかなか入らないお野菜が並びますので

気になる方は、是非お早めにお越しくださいね。

 

梅干しや、お茶TBなどミコト屋セレクトの加工品の中から更に厳選した数種類の加工品もお待ちします。

キンキンに冷えたお茶の試飲もご用意しますよ。

 

 

かき氷は、特製の酵素シロップや、果物、美味しい黒みつを使った数種類をご用意する予定です。

酸味があって、さっぱりとした絶妙な組み合わせや、黒みつを使った間違いなしの組み合わせなどを予定してるので

メニューについては、当日の楽しみのひとつにしてくださいね。

暑い夏の日に、ホッとひと息つけるかき氷を是非食べに来てください。

皆さまお待ちしています。

 

 

ー 以下引用 ー

お祭りは小さかろうが大きかろうが、いくつあってもいい!
その街に住む人たちらしい賑やかしが短い夏をぎゅっと盛り上げます。
日焼けした肌に馴染む甚平や浴衣、涼しげな音、風情のある景色。
そんな夏休みのような時間は子供だけのものじゃない。
お休みじゃないけど、お休みのように遊ぶ大人が勢ぞろいします。
どうぞお楽しみに!

「夏祭り」
開催日:2018/8/11(土)12(日)
時間:12:00〜16:30
会場:キチム
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-7 B1
主催:warmerwarmer

|参加メンバー|
■両日参加
・ミコト屋・ warmerwarmer・北川ベーカリー・てるんfarm
・古本泡山・Samosa wala Timoke・Tiny N・キチム
■8月11日(土)のみ
・アベクミコ・kapo足揉み・KWEEBUU
■8月12日(日)のみ
・tottorante・もりかげ商店・cotito・木村製パン

——————————
去年もいっぱい笑って大変だった。
子供たちは、浴衣を着て、その場を華やかにしてくれたり。

今のこの状況を、私たちはなに一つ、
助けられることはできないけれど
きっと、今の子供たちが大きくなったとき
私たちよりももっと賢くてスマートでかっこいい大人になって
いい世の中を創造してくれるんじゃないかって、
希望をもって。
子どもたちに、やんちゃな大人の世界を
みせようじゃないか!
という意気込みであります。
それは、我が子もそうだし
その地域に住む子どもたちもそう、
強いていうと、日本全国の子どもたちが
幸せであればあるほど、
未来は明るいと思って、
そんなちょっと大げさな気持ちもひっさげて!
夏祭り、開催です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA