今週の出店情報!

8月4日(土)

くらしの天然市場@メイドインアース自由が丘店

時間:11:00~日没頃まで

場所:メイドインアース自由が丘店

〒158−0083

東京都世田谷区奥沢7−3−10

詳しくはこちら↓

https://www.made-in-earth.co.jp/news/event/19059/

週末土曜日は、”くらしの天然市場”に出店します。

ミコト屋が毎月第1土曜日に定期的にお野菜や果物を販売する唯一のイベントです。

 

今回も約20種類以上の北から南の農家さん達から届く、今食べて頂きたい旬を感じることができるお野菜や果物をご用意します。

前月とはまただいぶ違ったお野菜が顔を揃えますので、是非楽しみにしてくださいね。

季節の変化も一緒にお楽しみください。

 

今回は、スナックパインやパッションフルーツ、ブルーベリーなど果物も4種類ご用意します。

 

スナックパインは、その名の通りスナックのようにちぎって食べることができるパイナップルです。甘みが強く、芯にも甘みがのっているので丸ごと美味しくいただけますよ!

パッションフルーツは、香りがとても良く品があるとても美味しい果物です。

そのまま食べるのはもちろん、ヨーグルトや、サラダのドレッシングに混ぜても美味しいですよ。

 

また、加工品では、高知県の手もみ天日塩や奄美大島から届く自然栽培黒糖の試食や、キンキンに冷えた自然栽培のお茶の試飲もご用意していますので、是非お立ち寄りくださいね。

皆さまお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA