今週の出店情報!

5月20日(土)、21日(日)
Vege&Fork Market Vol,14
時間:10:00~16:00
場所:麻生環境センター
川崎市麻生区上麻生6-15-1
詳しくはコチラ→http://vegeforkmarket.com/#scrool01


今週末は、Vege&Fork Marketに出店します。「動物性食品、乳製品、白砂糖、食品添加物を使わない」というコンセプトに、120店舗以上の多彩な出展者が集まります。
僕たちミコト屋が、八百屋として最も力を入れているイベントのひとつです。

ミコト屋は、お野菜、果物、加工品の販売とシトラススクイーズジュースを搾ります。

今回も北から南と全国の農家さんたちから旬を感じることができるお野菜や果物、山菜などがズラリと並びます。
数に限りがあるものもございますのでお早めにきてくださいね。

シトラススクイーズジュースは、自然栽培のグレープフルーツ、有機栽培の河内晩柑、セミノールオレンジなどを絞った、今までよりもさらにパワーアップしたスクイーズジュースです。体にスッとしみわたるジュースを是非ご賞味ください。

今回も前回の秋同様、出店場所がメインステージの正面に移動になりました。でっかく白いキャンピングカーで出店していますのでお間違えないようお越しくださいね。

緑も多くとても気持ちのいい場所です。1日中楽しく過ごせますので是非遊びにきてくださいね。皆様お待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA