今週の出店情報!

6月10日(土)、11日(日)
THE CAMP BOOK 2017 ※雨天決行 ・ 荒天中止
時間:6月10日(土)  12:00 START
   6月11日(日)  10:00 START
場所:プレジデントリゾート軽井沢内
群馬県長野原町北軽井沢2032−16
詳しくはこちら↓
https://the-camp-book.com/

今週末は軽井沢で行われる初開催の野外フェス”THE CAMP BOOK 2017”に出店します。
ミコト屋は、パッタイとフルーツスタンドをやります。
パッタイのトッピングには人参のラペ、香草、ナッツなどでお皿を賑わせます。
ナンプラーとにんにくオイルが、遊んで腹ペコの皆さまを満足させること間違いなしですよ。

6月10日(土)
布ナプキンフェスタ
時間:9:00〜18:00
場所:代官山THE ROOM
東京都渋谷区恵比寿西1−34−17
        Za HOUSEビル3F
入場料:無料(事前申込)
※事前申込頂いた方は、無料で入場いただけます。
当日の入場お申し込みの場合は1000円(税込)となります。
詳しくはこちら↓
http://www.made-in-earth.co.jp/

今年で4回目を迎えるメイドインアースが主催する”布ナプキンフェスタ”に出店します。
お野菜、果物と加工品の販売をします。
この時期オススメのトマト、ズッキーニ、らっきょう、ニューサマーオレンジなどを含めた約数十種類のお野菜と果物をご用意します。

トマトは、中玉と大玉の2種類をご用意します。これから暑くなる時期には冷やしトマトがオススメです。冷えたトマトにそのままかぶりつきましょう。

ズッキーニは、オリーブオイルと塩でグリルしてシンプルにいただくのもオススメですが、サラダや素揚げにしても美味しくいただけますよ。

らっきょうは、甘酢つけはもちろんですが、細かく刻んで炒め物も美味しいです。是非お試しください。

ニューサマーオレンジは、さっぱりとしてとても爽やかな柑橘です。外皮と果肉の間の白い内果肉部分に甘みがあるので一緒に食べていただきたいです。手で向かずにナイフでそぎ落とすのがオススメです。

今週末も軽井沢と代官山でのダブルヘッダーです。
ミコト屋総出で出店していますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA