今週の出店情報!

6月3日(土)

くらしの天然市場@メイドインアース自由が丘店

時間:11:00〜日没頃まで   ※雨天時は店内で販売してます

場所:メイドインアース自由が丘店

〒158-0083

東京都世田谷区奥沢7−3−10

詳しくはこちら↓

http://www.made-in-earth.co.jp/news/event/16124/

 

ミコト屋が毎月第1土曜日に定期的にお野菜、果物、加工品の販売をする唯一のイベントです。

 

6月3日(土)、4日(日)

POP UP STORE@conges payes吉祥寺店

時間:12:00〜17:00

場所:conges payes吉祥寺店

東京都武蔵野市吉祥寺本町2−31−28

吉祥寺ビル1F

詳しくはこちら↓

http://blog.livedoor.jp/adieublog/archives/2031497.html

 

ミコト屋の野菜を使ったレシピがプリントされたワンピースやTシャツができました。

congespayes×ミコト屋のコラボ企画です。

発売記念として、conges payes吉祥寺店でPOP UP STOREをおこないます。

お野菜、果物、加工品の販売に加え、シトラススクイーズジュースもやりますよ。

この時期だからこそ飲める数種類の柑橘をMIXして生搾りしたフレッシュジュースを是非ご賞味ください。

 

両方のイベントで行うお野菜、果物の販売では、

ズッキーニ、インゲン、アスパラガス、南高梅、スナックパイン等のオススメを含めた数十種類のお野菜や果物をご用意します。

ズッキーニは、シンプルにオリーブオイルでグリルしてさっと塩とハーブを散らしてシンプルにいただくのがオススメです。

インゲンは、いろいろな料理に活躍するお野菜で、サラダやおひたし、胡麻和えなど使い勝手が良い食材です。サッとバターで炒めたり、揚げ物にも最適です。

香り高い南高梅は、梅干しがもちろんオススメですが、梅酒や梅シロップにしても美味しくいただけますよ。贅沢な香りを是非お楽しみください。

スナックパインは、その名の通りスナックのようにちぎって食べることができます。非常に甘みが強く、芯も甘みが乗っているので丸ごと美味しくいただけますよ。

 

週末は2箇所で同時に出店となりますので、僕たちも気合が入ります。

どちらも今を感じることのできるお野菜や果物をご用意して皆さまをお待ちしています。

是非遊びにいらしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA